c80_ban.png
※当HP及びブログは18歳未満の方の閲覧を禁じます※

2011年12月26日

\だっこう/

01.png

本文サンプルは一番下ですよっ!

てなワケでご無沙汰しております2日目セ18b「アビオン村F」のふぇっちーです。
いや本当にご無沙汰しております。

冬コミ受かってました新刊脱稿しました出ます!

新刊は見ての通りのなんだかちょっぴりアブない早苗さん本になります。
例によって成人向けになりますのでご注意下さい〜。

コミケ行かれる方は是非是非遊びに来て下さいね〜。
今回も当日限定の合同コピー本「アビ通」がオマケでつく予定です!
それなりに数は用意する予定ですが、どうしてもと言う方はお早めに!

当日は例によってお隣「アビオン村」との合同頒布になります。

当方でも逐次確認はとっておりますが、
「こちらを一部!」や、「新刊一部づつ!」みたいなカンジで
言っていただけますと、お互いにお手間がなくWINWINです!


10.png


13.png


16.png


17.png
posted by ふぇっちー at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52437848

この記事へのトラックバック