c80_ban.png
※当HP及びブログは18歳未満の方の閲覧を禁じます※

2011年03月17日

大変ですが

まずは東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の無事をお祈りしております。

思うところもありますが、余計なコメントは控えさせていただきます。
とりあえず、自分は関西在住ということもあり、無事でございます。

さて、この度の地震の影響にて、残念ながら例大祭が中止になってしまいましたが、
新刊「ねこのきもち。」の書店委託頒布は予定通り行います。
これまた地震の影響にて、印刷所様からの発送に遅れが生じておりまして、
書店様に本がまだ届いておらず、通販・及び店頭頒布が若干遅れております。

何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。
posted by ふぇっちー at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月09日

♂脱稿♀

うおー!おわったぞー!びぁああ!
表紙とサンプルだびぁああ!

表紙_完成のコピー.png

07.png14.png14.png17.png

当日はB-15a「アビオン村F」にて頒布いたしますにゃ!!
是非是非遊びにきてくださいにゃ〜>ω<

とらのあな様
メロンブックス様でもお取り扱いいただけるようです!こちらも是非よろしくお願いいたします!

その他にもぶっかけ・母乳合同「TOHOMiLK」と
bnl.jpg
お口合同に参加させていただいております!

どちらの合同誌も豪華絢爛な作家陣ですので、是非是非チェックしてくださいね!




拍手レス
posted by ふぇっちー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

♂さやかちゃん♀

【近況】
例大祭がァー近づいてきたよー。

鋭意執筆中ですだよ!

もうだめだよ!

そいや、例大祭あわせの合同誌に参加させていただきましたよ!
メンツ豪華です!俺だけなんか場違いです!
是非是非よろしくお願いします!

もちろんボクも買いますよ!
自分のページだけ切り取って除外して
エースとして活躍してもらう予定ですo^-^o

bnl.jpg

実はもいっこ合同誌参加してます!
こちらも情報が公開できるようになり次第お伝えいたしますです!

【まどか☆マギカ】
さやかちゃん生存記念にエロ絵描きまんた。
↓この先5億`さやかちゃんのえろす。

sayaka_600_2.png
タグ:R-18
posted by ふぇっちー at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

♂風支援でした♀

ミドリ1200.pngsienn.png

風神録支援の残骸。
両方とも最終日に気合で描いたんす…。

字汚くてごめんなさいす…。


拍手レス
posted by ふぇっちー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月29日

♂まどかマギカ♀

さやかちゃん_600.png

まどかマギカよりさやかちゃん。
マミちゃん先輩もちろん好きですけど、
なんだか危険な(?)さやかちゃんが割とお気に入り。

続きが気になるぜ!

そいや例大祭受かってました。無事。
B-15a「アビオン村F」です!
今回はアビオン村とは離れておりまするん。

頑張るます!
posted by ふぇっちー at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月24日

♂わんわん♀

ふらんちゃんとわんこ_640.png

コーギーにしては足長いね;;


拍手レス
posted by ふぇっちー at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

♂あけおめ♂

年賀状800.png

あけましておめでとう御座います!
そして、コミケお疲れ様でしたー!
昨日東京から舞い戻ってきました。

スペースまで遊びに来てくださった方々ありがとう御座いました!
おかげさまで搬入分は無事完売いたしました。
お手に取ってくださった方々の為にも、一層努力していきたいと思います!

例によって書店委託(メロン様・虎様)は、昨日より開始しておりますので、
そちらも是非よろしくお願いいたします!

今年も一年、うんこ野郎をよろしくお願いいたします!

拍手レス
posted by ふぇっちー at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

\VO4/

ちゆぷらす_600.png

とゆーワケで!
遊びすぎて遅れましたがVO4発売記念絵など。
デザイン複雑でシンドイ。

開幕から駆け足で、先日元帥になりました。
量産型元帥乙。

VO4プレイヤーがどれぐらいいるのかわからないけど、
今後はプレマメインで遊ぶつもりなので、
「FECHI avion」を見かけたら遊んでやってくださいね!
とは言え、明後日からコミケの為、東京へ行っていますが…!


それはそうと、改めまして冬コミの告知など。
2日目東コ-45b「アビオン村F」です!
お隣「アビオン村」との合同会計になりますのでご注意下さい。

新刊は先の告知の通り、フランちゃん本。
頒布価格はコインいっこの500円となります。

よろしければ、遊びに来てやってくださいね!


拍手レス
posted by ふぇっちー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

♂fooooooooooo♂

furanntyann640.png

スイマセン長らく更新が途絶えてしまいました…。
が、無事冬コミの新刊脱稿しました!!

決してMHP3にうつつを抜かしたり、
ドラキュラHDでアシュタルテマラソンしていたわけではないです!
ホントダヨー!

つーわけでサンプルなどぺたぺた!

表紙.jpg
06.jpg
17.jpg

委託頒布ですが、今回も、メロンブックス様・とらのあな様でお取り扱いいただけることになりました。
こちらも是非よろしくお願いいたしますーっ!

いや、バーチャロンフォースももうすぐ出るし
よかった、よかった。拍手レス
posted by ふぇっちー at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月05日

\冬コミ/

ketugo-_640.png

なんとか無事に受かっていたようです。一安心o^-^o

2日目(木曜日)東コ-45b 「アビオン村F」でっす。

カットには総集編と書いてはいるんですが、
例大祭で描く予定のフランちゃん本を先に描くか迷い中なのです…。

まーたぶんどっちかでるよ!
posted by ふぇっちー at 04:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年10月26日

\俺妹/

くろねこたん.png

マ ジ ハ マ り

黒猫かわぃいいよおおくろぬこぬこぬこぬこ

ハロウィン用にしようかなとか考えてたのでなんか魔女っぽく。
こんなにキャラ萌えしたのは久しぶり。


posted by ふぇっちー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月18日

\わぁぁい/

のーまるなあなたに_600.png

紅楼夢はヤンチャしてしまったのでノーマルなお嬢様を一つ。
…ノーマル?

で、遅くなりましたが、
紅楼夢新刊「れみりあ♂わぁい」をWEB掲載致しました!
pixivよりご覧になれますので、抵抗がない方は是非是非ご賞味下さいませー!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13954840

また、pixivがご覧になれない方の為に、WEBページも用意しております!
並べただけなので、ちょっぴり読みにくいかもしてませんが、
ご了承いただければと思います〜

http://fechirin.sakura.ne.jp/kou6.html


拍手レス
posted by ふぇっちー at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

\紅楼夢/

紅楼夢お疲れ.png

紅楼夢参加された皆様お疲れ様でした!

無料配布ということで、少ない部数の割に
思ったよりもサクサクはけてしまって、
後半の方はお配りすることが出来ずに申し訳ありません〜;

後ほどやや加筆しまして、pixiv等にアップする予定ですので、
今しばらくお待ちいただければと思います。

バッジもなかなか好評のようで嬉しい!!
ディレクションして下さった錆さんの圧倒的なおしゃれ感はホンモノですねw

とりあえずFF14とポケモンしますo^-^o
posted by ふぇっちー at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月08日

\紅楼夢/

まったく音沙汰のなかった紅楼夢。
何もふぇっちーさんポケモンばっかりやっていたワケじゃあありませんよ!

を-36a「アビオン村Y」にてこちらの新刊を!


hyo_640.png



無料配布だけど大丈夫か!?


つーワケで表紙モノクロな、レミリアがおちんちんついちゃった的な。
まあ要約すると、やりたい放題です。

あと、当日は合同で企画した缶バッチとかもアルノデス!

http://luzic.moo.jp/kouroumu6/badge/kouroumu_badge.html

てな具合でねっ!
是非是非お気軽に遊びに来て下さいね〜っ♪


拍手レス
posted by ふぇっちー at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月28日

\いっぱいぱい/

pinnti_640.png

寝起き一発ラクガキ。西村にけちゃんのリクエスト、
「こいしちゃんに鼻をつままれてるけど気付かないしバカだから呼吸が出来ないおくう」

口!口で!


最近やることイパイでちょっとヒヨり気味。

ころん。
posted by ふぇっちー at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

\またまた/

ふらんちゃん.png

フランちゃん!
なんかホントフランちゃん描きすぎだが、
その癖フランちゃん本はまだである。

やらねば。

ゲームの話。
FF14いいカンジに飽きてきましたが、週末はポケモンですな。
ちなみに俺はホワイト買いました。

あと360版フォースの情報がちょいちょい公開されてきてwktk!
固定タッグでランクマ出来ないのはちょっとしょんぼり。
将官も一応目標にしてたことだしね…。

まあきっとランクマあまりやらずに、
パーティばっかりやってそうな気がします。

フォースライブ配信の準備はほぼ完璧に整ったので
ホンマに待ち遠しいよう!
posted by ふぇっちー at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

\ふらん/

フランちゃん.png

絵ちゃにて。

最近のゲームは、FF14をぽちぽちやっとります。
でも来週からはポケモンだね!うふv
posted by ふぇっちー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月01日

\FF14/

ひとやすみ.png

FF14よりララフェルの女の子。
もうちょっとおあづけ。

いやあ地味に楽しみにしてたんですけどねー残念。

2時間しか狩りが出来ないと聞いて、やりすぎることがなくなるだろうし、
まあ俺には丁度いいかなあーなんておもってたんですが、
遊びたいときに遊べないゲームになってるとしたらどうかなあw


拍手レス
posted by ふぇっちー at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

\6つのきのこ/

きのこまりさ.png

未クリア記念!

まだこしてへんねや…

昨日は友人の結婚式の二次会へ。
最近めっきりカメコなshibiさんも出席。

疲れましたが、幸せそうな姿を見れてよかったなあー!

俺?結婚は未実装です。


拍手レス
posted by ふぇっちー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月25日

\ぷりきゅあ/

marinn_2.png

初描きキュアマリン。えりか様かわゆいv
周囲の影響もあり、ジワジワとハマってきたプリキュア。

PCにテレビチューナーつけたので、
気になってたアニメを片っ端から見ていくです!

そいや最近、やもりがよく窓に張り付いててかわゆいv
おなかぷにぷにしたいです。
結構ドンくさくて、虫をよく食べそこねてるのがまた…!


posted by ふぇっちー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記