c80_ban.png
※当HP及びブログは18歳未満の方の閲覧を禁じます※

2010年04月22日

アナログな

アナログBRS.png
アナログわんこ.png
久しぶりに、つけペンで描いてみました。
犬の走り方がテキトーだったり、剣がテキトーだったりするのはカンベンしてください。

いやここ数年はアナログでペン入れまで…というのは、やっていなかったのですが、
久しぶりにやってみると、これまた楽しい!

またちょいちょいアナログで描こうかなーとかなんとか。
修正がぴゃぴゃっとできないのは難儀ですけどねw
posted by ふぇっちー at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月21日

東風谷早苗の常識に囚われない宴会芸

もうpixivにはあげとったんですが、お茶濁しに早苗ェ…。
まあうんエロ注意。一応。

「膣圧で精液を噴射することぐらい奇跡でもなんでもありません!セントヘレンズ大噴火ぁーっ☆」 次回からしばらく宴会に呼んでくれなかったそうな。

というキャプションをつけてたそうな。
正直キャプションって意味わからんと使ってるっすわ…。

早苗の宴会芸。セントヘレンズ大噴火!800.png

キャプションなかったらただのエロ絵ですな。
posted by ふぇっちー at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

パウパパウ

すいかか.png

萃香かきたくなったのでサラサラっと。
ちとおとなっぽすぎたかしらん。

最近またピクロスやってます。
ピクロスDS。マジ一生やってれるわ…。


拍手レス
posted by ふぇっちー at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

スパム

やどやさんさん2.png

スパムをちまちま消すのが面倒でござる。
つーワケで、世界樹3の宿屋さん。
世界樹3で一番萌える…。

ええい皆までいうな!
可愛ければそれでいいのじゃ!


拍手レス
posted by ふぇっちー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月07日

パッド漕ぎ

別に咲夜は関係ありません。

最近360を買ったので、オラタンやってます。
バーチャロンオラトリオタングラム。

皆さんご存知ですかね?バーチャロン
…すっげ長いなwiki…。
カンタンに言うと、3Dの対戦アクションシューティングです。
ロボットの。

自分は、初代は手付かずで、2作目である、オラタン後期からプレイしはじめて、
後にリリースされたバーチャロンフォースはアホほどやりました。
今付き合いのある友人はほとんど、
例えばジョニーともバーチャロンフォースを通じて知り合ったんですが、
まあそれはよいでしょう。

んでまあ、パッド漕ぎですよ。

初代OMGとオタランには、「漕ぎ」と呼ばれる特殊操作があって、
それを行うことによって、通常ではありえない速度で移動する、って技術なんですが、 
それがようやっとパッドでも出きるようになってきて嬉しいな。

ってそれだけの話しなんですけどね。
説明が長い。

アーケードではツインスティックつー、2本のレバーで操作をするんで、
どうしてもパッドとは操作感とかがちょっと変わってきちゃうんですね。
もちろん慣れれば、ツインスティックとほぼ遜色ないハズなんですが。

とある漕ぎ理論を解説してあるブログを見た結果、
ものすごい漕げるようになってしまってウハウハ楽しいなと。

こーゆー小技的なものがすごい好きなんですよねw
「ちょっと早くなる」とか「ちょっと硬直が減る」とか。

あー360でフォース出てくれねーかなあー。
出たら攻略ページとか作るのに!
いやその前に現役勢に勝てるようにしないとだけど…。
posted by ふぇっちー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月06日

オレのプリンセスに回復なぞない

ワニ戦士.png

ワニの人。ありがち。

オリキャラ描いてると、ついつい設定とか考えちゃいますよね。
このワニさんは建築家志望のインテリ系で、
本来戦闘は好まないんだけど、兵役中に争いに巻き込まれちゃう。
元来のワニの高い戦闘能力を生かす為、鎧は飾り程度。
剣もってるけど、噛むのが一番強い。とか。

「そんなん語られても困る、エロ絵描け!」とか言わないで!
posted by ふぇっちー at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

卍 忍者でござる 卍

ゾディ子.png

ごめんウソでござる。
ゾディアック娘でござる。ラクガキだけど。

ぶっちゃけ、それがし世界樹ばっかやってたでござるよ…。
気がついたら3日ぐらい経過してたでござるよ…。

  ファランクス ウォーリアー
 プリンセス ゾディアック モンク

な編成でやってます。王道脳だってばよ!

あ、前回の日記。
左上が火鳥先生、右上がザンクロー先生、
左下がうんこたれぞう、右下がゼファー先生、のマネっこでした。

ごめんなさいね。似てないね。
許してくださいね。

そう、それで思い出した。
先日の呑み会で、好きな絵師さんの話になったとき、
ザンクロー先生!///つったら、すっげ意外って言われました。

意外なもんか!俺はロリぷにが好きなんだ!
自分じゃあまり描かないだけで、大好きなんだァ!

そんなカンジで、今月はオナラと間違えてうっかりウンコ漏らさないことを目標に頑張って生きたいね。


拍手レス
posted by ふぇっちー at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月02日

今週もやってまいりました!

誰の絵マネショー.png

クイズ!誰の絵マネでショーの時間です!

司会進行は私、絵が古い古いと言われ続けてはや数年。
いまいち時代の波に乗り切れない昭和男、ふぇっちーがお送りいたします。

さて、ルールは簡単。
一体誰の絵を真似して描いたのかを当ててもらう、
全然似てないことを除けばとっても簡単なゲームです!
みんな知っている有名絵師ばかり!

尚、髪色・目色はふぇっちーの趣味であり、
実際の参考絵とは一切関係御座いません!

おおっと!似てなすぎて全然わかんねーという方の為に
とっておき答え丸出しのヒントをあげちゃうゾ☆

左上:ゆうめい
右上:ゆうめい
左下:そうろう
右下:ゆうめい

ちょっと奮発しすぎちゃったカナ?ミ☆

全問正解者にはふぇっちーの後ろの初めてを差し上げます!

さあ、レッツトライ!

ホント、ごめんなさい!

しっかし並べてみると不思議、やっぱり俺のはなんかカビくせーw


拍手レス
posted by ふぇっちー at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

パシャリ

寝起きドッキリ.png

射命丸の寝起きドッキリ大作戦☆

すっげ気軽に描くつもりが色塗ってました。
でもところどころ気軽なままなのがなんとも。
割と絵面自体が気に入ってるので清書するのもよいかな。

てか帽子着たまま寝るなよと、自分でツッコんでしもうたばい。


拍手レス
posted by ふぇっちー at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

セリス

セリス_22.png

オペラシーンのセリス。のつもり。
セリスの曲は大好きですね〜。うるるっときちゃう。

最近ミニッツメイド?の朝の健康果実とかゆー100%のジュースを飲んでるんですが、
100%って濃すぎてちょっと敬遠してたんだけど、これは割とのみ易い。
これで俺も健康体になっちまうな。拍手レス
posted by ふぇっちー at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

もふ

もふっこ_600.png

ぼちぼち春になってきて、超冬嫌いな俺は嬉しいっちゃ嬉しいんですが、
こーゆーもふもふっこを見れなくなると思うと、ちょっぴり冬が恋しいのでした。

というpixivコピペ。

ぬくいのはええんですが、眠くなって仕方がないねホント。
春眠暁男塾。

ごめん。
posted by ふぇっちー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うー

れみりゃ.png

\れみ/\りあ/\うー☆/

久しぶりに厚塗りまがいのことを。
コントラストをつけるのが難しいー;

今日はmiya9と西村にけと3人でアバター見てきました。今更。
3Dだもんで、うっかり2回ぐらい飛んでくる破片避けてしまったり。
雑誌の付録の赤緑のやつではなかったのがなんとなく不満でした。
まあうん。それなりに面白かったかな。

3Dすごいね。以上。

あーアバターの絵描けばよかったなあー。

あーセイヴァーの対戦したいなー。拍手レス
posted by ふぇっちー at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

帰宅ー!

otukare.png

例大祭参加された方々お疲れ様でした!
なんとか無事に帰宅いたしました。

今回の新刊「誠に淫らで性欲旺盛であるッ」は
とらのあな様・メロンブックス様で委託頒布させていただきますので、
「てめー冷やかしにいってやったのに本なかったじゃねーかコラァ!」と言う方は、
よろしければそちらでご覧頂ければ幸いです!
という宣伝。

今回は売り子様のお手伝いのお陰で、
久しぶりにスケブを描かせていただきました。
それでも3枚が限界だったのですが…遅筆乙!
後々写真を撮っておけばよかったと後悔したり…。
まあそんな大層なモンじゃないんですけれども…w

本をお手に取ってくださった方々、
わざわざスペースまでご足労くださった方々、
突然の訪問にも関わらず、快くお話してくださった方々、
皆の為に尽力してくださったスタッフの方々、
いつも感動を与えてくださる我らが神主様、
皆々様に感謝感謝です!
今回も色々な方々と出会えて、本当に楽しかったです!

次回は夏コミで会いましょう!受かってたら!w

そしてゲットしたお宝は別送だもんで、まだ読めていないという…。
は、はやく読みたい読みたい…。

しかし、朝方バスで帰ってきて、
ソッコーでメガマフィン喰いにいって
ゲーセン行ってビーマニしてた俺は結構タフなのかもしれない。

拍手レス
posted by ふぇっちー at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

博麗神社例大祭7告知

はい。例大祭の告知です。
ふぇっちーのスペースは、い-09a「アビオン村F」になります。
今回も「アビオン村」と合体ですです。

当日の頒布物は新刊の

表紙_乳隠し.png

ですッ!これが完全体の表紙ですじゃ!
本文サンプルは下の続きからどうぞ。
もちろん18禁なのでご注意を。

それと今回はもう一つ!
アウトローサークル「オチンチンリーチ」田川げんご氏主宰の
ギャグ合同誌「東方ウププ合同」を委託頒布します。
もちろんふぇっちーも、ジョニーも参加しております!
バナーをクリックして特設ページにゴーです!

upp.jpg

あと、既刊「現人神VSチルノVS〜(ry」と、
「神様は発情期」を小部数頒布します。

それでは皆様祭で会いましょうぞ*>v<*!!新刊サンプルを見る
posted by ふぇっちー at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

うおー

だっこー

というワケで、無事脱稿しましたのことです。
年明けからの作業&原稿ラッシュでお肌がボロボロに…。
いや、そんな気にしてるワケじゃないですけどね。

今日はとりあえずご報告マデマデ。
おやすみなさあい*>v<*

拍手レス
posted by ふぇっちー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月02日

新刊表紙(仮

ぱったり更新できずに申し訳ありませんです!

新刊表紙(仮)できましたぬー!
非常にバカっぽいタイトルで満足しています^^

表紙仮完成640_はあと.png

でもまだ本文終わってないんですよぅ…。
またしばらく潜伏して頑張りますっ!
次更新するときは、例大祭関連の情報をたくさんお知らせしたい!拍手レス
posted by ふぇっちー at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

ルナルナ

気休めにラクガキい〜。
クイーンズブレイドリベリオンからルナルナ。
褐色にしたいのか、色白にしたいのか、
すげー中途半端になってもうたw

俺がセーフっつったらセーフなんじゃい!!


メナス描きたいが、とりあえず原稿汁。

るなるな

拍手レス
posted by ふぇっちー at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

ちょっとはやいけど

ふぇっちー♪からHPに遊びに来てくれる⇒みんなに
バレン↓タイン↓チョコ↑をアゲアゲ♂ちゃいます↑↑☆↑



うんこ

食べてね↑X↓BLYRA☆

拍手レス
posted by ふぇっちー at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日

ひさしぶりに

ホンマのラクガキ。
崖の上のフラン。

がけふら

果たして彼女は本当に気がふれていたんでしょうか。

拍手レス
posted by ふぇっちー at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

例大祭

th154

無事当選しましたーッ!わーい!*>v<*
ビッグサイトで自分のスペース持つのは去年ぶり!

い09a「アビオン村F」です!
今回もジョニーの「アビオン村」と合体でうす。

つーわけで、新刊は白蓮のエロ本予定しておりまっす!
参加したギャグ合同もおいてあるかもしれませぬ。


拍手レス
posted by ふぇっちー at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記