c80_ban.png
※当HP及びブログは18歳未満の方の閲覧を禁じます※

2010年02月03日

うにゅ

うにゅほは とってもつよいちからをもっているけれど 
まだまだこうきしんおうせいな おんなのこ。 

th153

こんどは なにをみつけたのかな?


拍手レス
posted by ふぇっちー at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

本性見たり

ろりっぽいのが描きたくなってさとりん。パンツ注意。

th152

いやあー楽しい…楽しいなあ。
こゆ絵柄で一冊描くのもいいかもしれんぬ。
拍手レス
posted by ふぇっちー at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

海と大地を貫いたとき

はあい!またまた夢幻から一枚。
旧作東方靈異伝よりエリスさんです。

th151

こっちはドット絵ですがグラフィックがあったので
それなりにサクサク出来ましたです。

ところで先日コンビニでこんなものを見つけてしまいまして。

PH_8.jpg

チョコ…だと…!

お百姓さんに申し訳ない!と思って頑張って飲んだんですが…
まあもう二度と買いませんw拍手レス
posted by ふぇっちー at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月26日

グイグイ

一人でお楽しみパチュリーさん。微エロだけど一応注意です。

th150_sam

あと、旧HPイラスト、2008年以前はほぼ保管終了しました。
とはいえ、あまりに見るに耐えないのはもってきていませんが。

そいやこの前やっとこさ

PH_6.jpg

最終問題クリアできましたーv
透視こそなかったものの、合成運に恵まれてましたね。
やー長かった。
posted by ふぇっちー at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月25日

三角木馬伝説

どんな名医も草津の湯でも〜 惚れた病はなおりゃせぬぅ〜

th150

続きまして夢幻にて描かせていただきましたレイラさんです。
一切キャラ絵の資料とかないんで、ホンマに妄想だけで描きました。
オリキャラならともかく、こういうのは少なからず抵抗はありますねw

しかし俺の周りのやつはすぐケツから血出すな。
クンフーが足りん!
posted by ふぇっちー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

こいこい

こいしちゃーんv

いや、うんそんだけ…ごめん…。

th149

貝になりたい。


…ちょっといい真珠とれるやつ。
posted by ふぇっちー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月23日

こちやー

なんかピクシブにあげてるけどHPにあげてなかったり、
HPにあげてるけどピクシブにあげてなかったりするなー。

とゆーワケで先にピクシブにうpした早苗さんなど。

th148

これはアレですね。
夢幻の第一弾で描かせていただいたものです。
なつかしやー。拍手レス
posted by ふぇっちー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

跡地に

ほりこんだやつ。
こちらへどうぞお。

.拍手レス
posted by ふぇっちー at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

ちゅー

なずまくらだちゅー。

エロ絵は追記に張ることにしようかなちゅー?

なずまくら.jpg続きを読む
posted by ふぇっちー at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月18日

ぬおー

例大祭合同絵?乗りそびれ。

一応描きかけたんだけど、
規格にのっとっていなかったのであえなくボツった。

.jpg

卒業式に休んでるやつみたいな。拍手レス
posted by ふぇっちー at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

\新HP/

というわけで、お友達のお陰で無事移転できました。
一部だけ!

コンテンツはのんびりと整理していこうかなあーとか。
とゆーワケで、今後ともよろしくお願い致します!

ブログ埋め込んでもらったので更新がラクちんだなあ…w
posted by ふぇっちー at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記