c80_ban.png
※当HP及びブログは18歳未満の方の閲覧を禁じます※

2011年06月26日

\ぱちゅっ/

久しぶりのパチュリー。

ちょっとえろい。

いやあ、ラクガキは面白い。

と、その前に、すーっかり忘れてましたが、夏コミ無事当選しますた。

土曜日ト-09b「アビオン村F」です!

お隣ト-09a「アビオン村」と合体でする。

よろしくお願いいたします!

ぱちゅけつ.png

拍手レス
posted by ふぇっちー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月25日

♂波戸くん♂

波戸くん.png

俺波戸くんと結婚します。
posted by ふぇっちー at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月21日

\空を斬る/

ブログの管理画面がパスワードを求めてくるぐらいには
更新していませんでしたね。

毎度お久しぶりふぇっちーです;^-^>
例大祭お疲れ様でした!(遅

予想より多くの人にコピー本ないすか!と尋ねられてとても嬉しかったり。
ぜんぜん数なくて申し訳なかったり…。
スキャナ手元になくてアップロードもまだできなくて申し訳なかったり…。

もうしわけ

兎角遊びに来てくださった方々ありがとう御座いました!
受かっていれば夏コミでお会いしましょう!
気合で新刊出すよお!

毎日とっても刺激的。
posted by ふぇっちー at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月06日

\ふぉあー/

アビ00表紙_400.png

新刊用意しますた。

本当にペラいですが。

コピーですが。

エロ漫画2Pですが…。

「ねこのきもち。」も頒布しますので、是非是非よろしくお願いいたします。

B-15a「アビオン村F」にてお待ちしております。
遊びに来て下さいね〜o^-^o
posted by ふぇっちー at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月03日

\けろり/

ろりけろ.png

ろりたのしいなー。

真例大祭あわせに新刊はちょっと難しそうデス…。

あーん!
posted by ふぇっちー at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記