c80_ban.png
※当HP及びブログは18歳未満の方の閲覧を禁じます※

2011年04月27日

\急に/

ろりゆかり.png

ロリ気味なゆかりんを描きたくなることもあるさ。
妖々夢服もええでよ。

新キャラ描きたい…!
posted by ふぇっちー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

\げり/

下痢ぴー.png

一昨日から急性胃腸炎で死んでるふぇちです。
口から入れた飲食物がフリーフォールでケツから出て行くという
非情にエキサイティングなアトラクションを2日も遊びつくしました…ヘヘッ…。

お医者さんに点滴ぶっこんでもらってようやく回復の兆しが。

とりあえず乱れきった部屋を掃除します…。
posted by ふぇっちー at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

\うげえ/

patyu_2.png

ぱちゅーん!生きてました!
自分癒し用パチェ。
決してスパロボで忙しかったとかゆーワケでなく。

そいや皆様は新作の体験版プレイしましたか?
もち東方の。

なかなかファンキーな展開になりつつ、
難易度もゆるやかになりつつ、
完全版が非情に楽しみでテンションうpうp!

まあなんかそんなカンジ。
スパロボやってきますo^-^o

拍手レス
posted by ふぇっちー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月26日

♂マミマミ♀

しないの?600.png
しないの?_2_600.png

まみっ!
ちょっとブヨってる方がボクは好きっすよ?

絶妙な小忙しさでアップアップ中!!
やだーゆっくりしたぃい!
posted by ふぇっちー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月18日

♂杏子ちゃん♀

あんこ.png

らくがき杏子ちゃん。
俺とポッキーゲームしようv^-^v

さて、遅れておりました「ねこのきもち。」ですが、
とらのあな様、メロンブックス様より納品されたとのご連絡がありました。
よろしければ是非見てやってくださいね〜!
posted by ふぇっちー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記